トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティ’12

<<   作成日時 : 2012/12/27 16:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

12月24日はクリスマスイブでした。
例によって、おばちゃんが手作りでいろんな料理を用意してくれました。
それにしても。まだ温かい『から揚げ』というのはホントにおいしいですね。
おばちゃん、いつもありがとう!
おじちゃんなんか『これはうまい』といってポコポコ食べていました。
お料理と手作りケーキ


今年はおばちゃんのお友達のおばさんから、『トラ吉君へ』ということで、肉球の部分がマシュマロでできた『プヨプヨ肉球クッキー』をプレゼントしてもらいました。
手触りがとても気持ちよかったです。
夢のあるプレゼントどうもありがとうございました。
プヨプヨ肉球クッキーと僕


おじちゃんはというと、『爪がとがって、みんながケガすると大変でしょ。
そう思ってこの「爪ヤスリ」をプレゼントすることにしたよ。』
と言って、赤いリボン付きの透明のケースに入った三日月型の白い物体を渡してくれました。
ヘンテコツメヤスリ


僕たちの体のことを心配してくれるのはとてもうれしかったのですが、何と夢のないプレゼントだろうと思いました。
それに、僕にも獅子丸君にもまだ爪は生えていません。
ツリーを背景に

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 トラ吉くん、獅子丸くん、とっても美味しそうなクリスマスで、いいなあ。おかわりしたくなっちゃうよね。
もうすぐお正月。皆さんでどうぞ良いお年をお迎え下さい。
トラ吉くん、獅子丸くん、お年玉もらえるといいね。
ひまわり りったん
2012/12/30 21:36
ひまわり りったん さん、お手紙ありがとうございました。
ひまわり りったん さんもどうぞ良いお年をお迎えください。


トラ吉
2012/12/31 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティ’12 トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる