トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回るプール

<<   作成日時 : 2013/08/13 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、とても暑かったので、僕は獅子丸君と一緒に、


暑いです〜
 暑いです〜
とっても〜
 とっても〜
暑いです〜
 暑いです〜
ほんとに〜
 ほんとに〜
暑いです〜
 暑いです〜
いつまでも〜
そこにお日様がいる限り〜

君と僕は〜
 君と僕は〜
二人で一人〜

暑いです〜
 暑いです〜

そばにお日様がいる限り〜


とデュエットしていました。

するとおじちゃんが
「確かに暑いねぇ。
みんなでプールに入るってのはどぉ?」
 いつものグルグル回るプールに、特別にワイルドハーブの香りの炭酸水が入ったプールだよ。
 何だかとっても涼しそうだろ。
 それに、おばちゃんが極上ゼリーと高級水ようかんも用意してくれているみたいだから、プールが終わったら、みんなで一緒に食べようよ。」
と言うので、僕たちもそうすることにしました。

確かにプールはスリルがあって涼しかったのですが、プールから出た後、プールサイドで体を乾かしたのですが、これがとっても暑かったです。

思わず獅子丸君と「♪暑いです〜」の唄を歌い続けてしまいました。

プールサイドで体をしっかり乾かしてから、ようやく、おばちゃんが冷やしておいてくれたレ・シューの極上ゼリーと高級水ようかんにありつくことができました。

極上ゼリーと高級水ようかんを前に幸せそうな僕と獅子丸君


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回るプール トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる