トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティ'13

<<   作成日時 : 2013/12/29 15:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

イブの24日の晩、陽のあたるマンションで大クリスマスパーティーを行いました。

おばちゃんは、お気に入りの「ミラクルレシピ」というテレビ朝日系列の料理番組のパーティー料理特集で紹介されていた「宝箱ビフカツ」が気に入ったようで、「今年のクリスマスパーティー料理はこれにしよう!」と決めたようでした。

ケーキの方は、山崎さんが担当した、クリームをたっぷり使ったイチゴのクリスマスケーキでした。

「宝箱ビフカツ」の材料費が思いのほか高かったということで、肝心なクリスマスプレゼントは、さほど高級でもないチョコレートの詰め合わせでした。
確かに僕たち皆がもらえましたが、ちょっとしょぼかったのが少し残念でした。
おばちゃんお手製のビーフカツと僕たち





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティ'13 トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる