トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 文学&せせらぎの小径〜シシマル編

<<   作成日時 : 2015/06/08 13:23   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「文学&せせらぎの小径」を散策に行ったことを話すと、シシマル君は、
「オレも行きたかったなぁ。
ねぇ。連れてってくれよ。」
とおじちゃんに訴えました。

シシマル君にやさしいおじちゃんは、次のお休みの日、シシマル君も連れて、今度は4人で「文学&せせらぎの小径」に散策にでかけることになりました。

「文学&せせらぎの小径」の入り口にある、斎藤茂吉先生の歌碑を背景に、今度はシシマル君も一緒に記念撮影をしました。

モキチ先生の歌碑を背景に:僕(左)とシシマル君(右)

茂吉先生の歌碑を背景に:僕(左)とシシマル君(右)


途中の紫陽花のところでは、シシマル君は紫陽花と一緒に撮影してもらっていました。

シシマル君とアジサイ

シシマル君と紫陽花


前回の僕の時よりも、ちょっとカッコ良く映り過ぎているような気もしますが……。

最後に、せせらぎの小川と一緒に撮影してもらおうと、二人して小川の縁のところまでいったのですが、小川にはまりそうになってしまいました。

ということで、「せせらぎの小径」散策記念として、せせらぎの小川だけを撮影してもらいました。

せせらぎの小川

せせらぎの小川


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文学&せせらぎの小径〜シシマル編 トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる