トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ!モコ君も?

<<   作成日時 : 2015/05/25 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


粉瘤粉之助の騒動の後、メリーさんとモコ君に、マルちゃん先生の活躍の様子を報告しました。

「僕も粉瘤をやったことがあります。
粉瘤は、体の老廃物が皮膚の下に袋状に貯まり、皮膚の表面が盛り上がってくるものだそうです。
その袋を完全に取ってしまわないと完治はしないということです。
自宅に帰られたら、初代粉之助の時のお医者さんによくご相談になってくださいね。」
とモコ君。

「えっ!モコ君も粉瘤持ちだったの?
やっぱり、我々のように、繊細で気が小さく、言いたいことの半分も口にできないような男性の場合、言えなかったことが貯まって粉瘤になってしまいやすいのかなぁ。」
と、しきりにうなずきながら、おじちゃんは勝手に納得していました。

すると、
「この前、粉瘤のことを紹介している健康番組があったので見ていたのですが、そんなこと、一言も言っていなかったと思うわ。」
と、メリーさんは不思議そうに首をかしげていました。

おじちゃんとモコ君の方はというと、とても楽しそうに笑っていました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ!モコ君も? トラ吉・ゴリの陽のあたるマンション日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる